東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ

東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ



あおいの東方神起 チケット 購入

2013-12-23

8時、12時きちんと食べてれば、21時抜いても大丈夫だよね。
8時、12時、しっかりバランスを考えて食べているから、
21時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

私も初めは同じような考えを持っていました。
「21時食べなければ痩せる!」と。
確かに、21時食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかし21時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って21時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
私は思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、21時抜けば、からだが異常を感じる。
そして8時食べたもので、21時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、21時抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

私は、21時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、21時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、12時しっかり食べているからといって、
21時抜いていいという訳ではないんです!

私は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

高収入アルバイト口コミ

銀座カラー

高収入



匡の東方神起 チケット 名古屋

2013-12-21

一昨日から母親が新たに・・・
ダイエットシェイク バニラ味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ラーメンもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

踏み台昇降を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど4日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアリーシェイプネオ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、10㌔の変わっていないような気がする。

ま、エフェクトがあるから、ミソ風味ラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ10㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…仄々するだからな~

ではでは~応援クリックしてね・・・プチ

金運口コミ

在宅ワーク口コミ

脱毛器比較



けいこの東方神起 チケット 手渡し

2013-12-20

こんばんわっすー。

最近ね、パパと一緒に醤油とんこつラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

パパは5kg太ったとボノラートを
買ってきました。。。

わしもうでが・・・(汗)

ストレッチをやるぞー!と思っていたらね、
ウォークフリーを買ってきたらしくて。

休日の8時か平日の真夜中に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

真夜中も8時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
マッタリしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

株情報サイト口コミ

イベント

フレッツ光



れなの東方神起 チケット

2013-12-19

皆様ぐっどいぶにーん♪

今日は晴れっ!

気分は…曇り。

一昨日、行きたいって言ってた
公園に連れてってもらったのー

でねっ!

千歳で、ごはん。

キムチ牛丼食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアリーシェイプかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして4㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

玄米珈琲飲んだり、踏み台昇降したり。

わき腹が気になるなーって思ったら、
それなりにミーも気にしてるわけよ。

22時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにミーのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明明後日、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

22時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、ミー固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

債務整理口コミ

青汁口コミ

エピレ口コミ



あやかの東方神起 チケット 受け取り

2013-12-17

2週間前から友人が新たに・・・
玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

サラダ寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

ヨガを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど7日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

アブドフィット購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、1kgの変わっていないような気がする。

ま、へんせきがあるから、ステーキでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ1kg痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

オレもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~―地球滅亡まであと427日―

ミスパリ口コミ

シアリス

内職女性

« Older Entries
Copyright(c) 2010 東北新幹線の料金や空席情報などはコチラ All Rights Reserved.